新聞ベッド

【1F 80E 桜井氏寄贈】

コンパの時、限界酒量の不明な1年生のベッドは保護のためこのように古新聞で覆われた。横に洗面器やバケツなどを置いていたりもする。また、部屋の床、トイレの入口なども同様に新聞紙で保護する。
あくまでこれは、最悪の事態のための用心で、実際にこの新聞が汚れるのは…そうだな、10人にひとりくらいだろうか。この男・コムケーがこのあと汚したとは思えない。コムケーはマグロ漁で名高い大間の出身で幼少期は神童と恐れられたが青森高校で普通の人となり、北溟寮ではこうなった(?)。

新聞ベッド” に対して2件のコメントがあります。

  1. 花の4階406号室 78-E-008 太田美季 より:

    この写真に写っているのは4階の斎藤和巳君かな〜?

    1. マルヒ委員 より:

      おお、美希ちゃん、お久しぶりですなあ。コメントありがとう。

      違うんだよ、確かにおひげの感じが和巳君に似てるけど、これは1階にいた
      一学年下の小向君なんです。

      お知らせにあるように、2ヶ月に一回くらいZoomで北溟寮おたっしゃ会を開催してます。
      もともと横山のために始めたんだけど、彼、残念なことに亡くなっちゃったんで、
      4階生はあんまりいないかな。1回だけユージが来たか。
      こんど開催の時はメールで連絡します。

      まるひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

コスプレ事始め

次の記事

十和田湖にて